よれよれBlog

多趣味なおじさんのBlogです

ダメだ〜ぁ

先週の事件の続きですが、
結局色々試しましたが、

私の脳みそでは解決出来ませんでした。。。。とほほ

 

別ドライブ Ubuntu Wun11 デュアルブート Grub Win起動しない

 

とかで検索しまくって、まーまー時間を割いて頑張りましたが

無理ゲーでした。

 

で結局、Winはインストールしなおすことにしました。

インストールしなおしついでに、SSDの容量も倍にアップすることに〜

こいつをポチッと。

今晩中に届く予定です。

Amazonの配達員様にはいつも感謝です。

マジ感謝です。

 

ってことで、到着したら、Winインストールします〜

 

あ、メガネも新調しました。
ついに、遠近両用メガネデビューw

JINS安いですね+¥5,500-で遠近レンズにしてくれます。