よれよれBlog

多趣味なおじさんのBlogです

設定が追いつかないw

時間があるような、ないような。。。

 

設定が追いつきません。

 

昨日は息子二人と、釣れる予感の全くしない釣りへ。。。

和歌山県の加太港へ行ってきました。

 

予想通りの極寒・爆風で1時間半程で、寒くてバックアップ。

でも1年以上ぶりの海は、やはり気持ちよかったです。

初めて息子と釣りに行った時もそうでしたが、

海を眺めて、ぼ〜〜っとすると、肩から何が体に悪いものが

空へ向かって抜けて行くような感覚になります。

ストレス発散になっているのでしょうか?

 

釣りは、下の息子がサビキ釣り

いつもの「サビキッズ」w

オレンジの浮き?みたいな見印がついてて、リールの巻きすぎ防止にバッチリです。

もちろん餌は「アミ姫」

もうこれしか無理、ニオイが他の餌より全然いいですよね、

いや〜なニオイが全然しない。いいニオイがします。

最近は種類も増えたみたいで、他にも2種類ニオイ違いの商品もありました。

私と上の息子は、アジングです。

 

 

え?

釣果?もちろんゼロですw。

アタリすらなく、魚がこの世から絶滅したのかと思うくらいに、

全く気配すらなかったです。w

 

もう少し上の息子が大きくなったら、夜釣りでアジングのランガンとか一緒にしたいと思ってますが、息子くんはバリバリの鉄ちゃん。。。もう釣りにはあまり興味がないようで。。。いい道具欲しいな〜