よれよれBlog

多趣味なおじさんのBlogです

コインランドリーとドラレコと敷き布団とハタキ

奥さんが洗濯をする回数がすくない。

私の洗濯物が1週間以上放置プレイだ。

 

在庫も残り少ないので、朝から自分で洗濯機を回す。

今日は色々したかったので、洗濯後、コインランドリーで乾燥だけしに

お出かけ。

 

50分乾燥、その間に、久しぶりに「イングレス」をする

いくつかのポータルを攻撃し、デプロイし、リンク、

20分くらいで、結構できるもんだw

まーまー歩くし。

 

その後、麻雀、スマホでオンラインで知らない人と直ぐにゲームが出来るとか

すごい時代だ。

 

乾燥後帰宅。そして、畳んで。

 

次はドラレコDIYで設置

DIYって言うほどでもないか。。。w

ドラレコも通算3台目

徐々に安物から、こましなものへ(これでも十分安物だけどw)

先代のケーブルを利用して、新しいカメラのケーブルを配線。

Aピラーのカバーを外して、10分ほどで付け替え完了。

 

で、そうこうしている内に、お昼が過ぎ、

そろそろご飯。

息子くんがホットドック、ホットドックとうるさいので、

ニトリへ息子くん達の敷き布団を買いに行くついでに

食材も確保。

久しぶりに食べるホットドックはうまい。

 

さて、お腹も膨らんだし、ハタキでも作って、掃除でもするか。